2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FXのスプレッド

スプレッドとは、売る際にかかる金額と、買う際にかかる金額の差額の事を指しています。和訳すると「間隔」という意味になります。当然のことですが、売買取引をするたびに、スプレッドが費用となって収支に影響を及ぼすことになるのです。安ければ安いほど…

カルティエのビスモチーフのリング

カルティエのビスモチーフのリングは、マリッジリング・エンゲージリング、そしてラブリングと世の女性達の憧れとなっているようですね。カルティエのリングがラブリングとして大人気なのは、女性にとっての憧れのブランドであることに加えて、数々の芸能人…

FXの評判はいろいろです

FXの評判は、人それぞれでいろいろるようですね。 一度実施してみて成功した経験があるかたもあれば、そうでなく損失を出してしまった人もいるでしょうあ。その人の経験によっても考え方はいろいろ、さまざまななようですね。初心者のかたは、このようなFXの…

エルメスとグレース・ケリー

グレース・ケリーは女優からモナコ王妃に転身し、現代のシンデレラと呼ばれて世界中の注目を浴びた女性ですね。グレース・ケリーがカロリーヌ公女を妊娠中、写真を撮影された時にとっさに妊娠中のお腹をケリーバックで隠したというのはとても有名な話になっ…

シニアのアルバイト事情

シニアのアルバイト雇用は、近年、小売業やコンビニエンスストア、飲食店やファミリーレストランなどで、増加傾向にあるようです。景気の好転や団塊の世代の大量退職により、企業は正社員雇用を復活させてきています。そのため、若者が正規雇用に流れている…