相撲関連の報道がおわりません

相撲関連の報道がおわりません。

大相撲の境川部屋が、名古屋場所中の部屋宿舎にしている愛知県扶桑町の土地を、過去に暴力団と関係のあった男性が社長を務める同町の建築会社から提供されていたことが、わかったそうです。

社長の親族で同社取締役を務める男性も暴力団との関係があると一部で報道されたているようですね。

境川親方(元小結・両国)は、弁護士とともに記者会見し、「(建築会社の)社長との個人的な関係があり10年前から土地を使っている。2年前に土地を購入した。(社長の)親族がどのような人物かは知らなかった」と話しているようです。

やはり、そのような関連の人との付き合いがおおいのでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000012-maip-soci

パク・ナヨン 韓国語
本城新太朗 輸入ビジネス
多村謙太郎 ハゲ
小川武男 アパートローン
長坂美歩 イタリア男